2012年09月22日

第1236話 洗車して雨降って

ASJ建築家展

 土曜日〜 今日は朝からクルマを洗おうと決めていたので、頑張って洗車♪ 後ろの車名エンブレムが一部取れそうで気になるもキレイになった☆
 で、午後からは奥さんがチラシで見つけてきた「ASJ 建築家展」なる展示会を見に津まで行きました。

 resize0069.jpg
 家を建てたい。 できれば色々こだわりたい。 どーやって建てればいいのか? お金はいくらかかるのか? ずーっと気になっていた事が少し解決できたと思う☆ もらった資料を熟読します!

 帰りは前から気になってたラーメン屋さんが開いてたので行ってみた。「神楽」というお店で、「横浜家系」ののぼりが気になってたのです。

 resize0070.jpg
 resize0071.jpg

 チャーシューメンを注文〜 奥にあるのはチャーシュー炊き込みごはん。 豚骨醤油のスープと太めの麺が家系ラーメンの特徴? これは家系の本家を知ってる人に聞かんとわからんです(汗
 津は地味にラーメンの種類が多いのです☆

ひとこと/明日は仕事zzz
posted by aki at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洗車した日って、なんで雨が降るんでしょうね〜
Posted by かたやきは美味しい at 2012年09月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

