2012年09月10日

第1234話 夫婦×夫婦

コストコ→ラーメン→ATC

 日曜日、休み前から会社の同期と計画していた「バーベキューコンロ」を買いに行く日! お昼から両夫婦でコストコに行ってきた♪  が!
 バーベキューは既にシーズン終了… 商品が無くなってました<(>_<)> でも、楽しんでもらえた様子!

 コストコをソコソコに「お腹すいた」で、大阪に気になるラーメン屋があるってことで大阪は都島区にある「らぁ麺 Cliff(クリフ)」というお店。
 resize0061.jpg

 僕が頼んだのは「完全天然・塩らぁ麺」 うん!多分美味かった! 何か色々気になって味を覚えてないw
 resize0060.jpg

 その後は、「アメリカンな雑貨が欲しい!」ということで、南港のATCにある雑貨屋へ。『LIFE』の広告(1945年)なんかを買いました☆ 僕はミリタリー物の広告をチョイスです!
 resize0062.jpg

 道中、終始楽しい会話で良い時間を過ごせました♪ 大きいクルマ&長時間運転さらにお土産までいただいてホントありがとう\(^^) 今度はBBQ!

ひとこと/コーヒー無料チケット(予告)
posted by aki at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。