2012年08月20日

第1228話 いただきものたち

その1 手拭い

 僕が手拭い好きってことで〜と、会社の同期から手拭いをいただきました☆ 日頃から自分の好きなモノを周りに発信しておくことは大事ですね(^_-)-☆ 真田幸村の家紋、旗印などに描かれた「六文銭」デザインの手拭い。 朱色が鮮やかなのでガシガシ普段使いで色をなじませます! ありがとう☆

resize0039.jpg

 
その2 鬼太郎ラーメン

 僕がラーメンが好きってことで〜と、これはだいぶ前にいただいた鳥取のお土産ラーメン☆ 大事に大事に寝かせてたら賞味期限がいよいよきたので、ちゃんと具材を準備して食べました。 塩ベースのスープに鯵(アジ)の粉末スープが加わって美味しかった♪ ありがとう☆

 resize0038.jpg

ひとこと/ワタシもみんなにお土産を買えるような旅がしたい〜
posted by aki at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。