2012年05月18日

第1215話 最近借りたDVD

勇者ヨシヒコと魔王の城

 無題.jpg

 最近、初めて知った山田孝之主演の深夜ドラマ。 テレビ東京系列だからこのエリアではやってなかったようです。
 このドラマの続編が10月から始まるって、ニュースを見て初めてこのドラマを知ったのですが、某RPG風の世界観とチープな作りが面白そうだったので、レンタルDVDが出てないかと探したらあったので全話借りました☆

 感想は… 最後まで面白かったケド、一気に全話見るものではないですね(^^; 深夜ドラマは寝る前の力が抜けた状態で、週一ペースで見るぐらいが一番だと思いました。
 10月からの続編はリアルタイムで見たいけど… ムリかなぁ

ひとこと/ゲスト出演とか意外と豪華
posted by aki at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

