2012年05月06日

第1213話 滋賀と四日市へ 其の二

四日市工業地帯が見渡せるタワー

 5日、滋賀にドライブに行った勢い(!?)で、四日市まで走ってしまいました。 四日市といえば前から気になっていたコンビナートの夜景を撮りたいと思い、夜景が見られると有名な『四日市港ポートビル』に行ってみることに。



 四日市港ポートビルは、地上14階100mの三重県内で一番高いビルだそう(Wikiより)で、14階の展望ロビーから四日市周辺を見ることができ、カップルや夜景撮影を楽しむ人が結構いました。
 
 
resize0007.jpg   resize0009.jpg   resize0008.jpg   resize0010.jpg


 夜景撮影には三脚は必須ですね… 窓の写り込みは、受付で暗幕を貸してもらえましたるんるん 工場・港湾地帯の夜景は街の夜景とはまた違った雰囲気があって綺麗でした。

ひとこと/GWが終わった…
posted by aki at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

