2012年04月30日

第1210話 撮ってみたい〜

POLAROID SPIRIT 600CL

 FxCam_1335797033207.jpg

 GW前半最終日の今日は昼からぶらり奈良へ。 FxCam_1335797082273.jpg
 目的もなく、名阪国道に乗り大阪まで行こうかと考えたけど、結局天理で降りてしまい大和高田までブラブラ走って神座でゴハン。

 そのあと橿原まで戻ってきてショッピングセンターに行こうとしたけど、駐車場渋滞で諦め、帰りに寄ったハードオフで見つけたポラロイドカメラです。
 箱付きで状態が良さそうだったから買ってしまいましたが、本体のデザインもなかなかカワイイ☆



 FxCam_1335797129725.jpg


 写真を撮るにはもちろん専用のフィルムが必要で、今はポラロイドのフィルムの入手は簡単じゃない(&高い)そうです。
 
 でも、もし使えるんだったらフィルム買って使ってみたい。 独特な写りが楽しめそうで!
 
 だから今日はポラロイド風の画像で撮ってみましたカメラ




ひとこと/明日から仕事じゃーどんっ(衝撃)
posted by aki at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代っぽいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

