2006年10月15日

第874話 コンビニモーターショー

ボス限定 スーパーリアル ミニカーコレクション

 IMG_578300011.jpg

 最近、コンビニのコーヒーにやたらミニカーが付いてます! コンビニのコーヒーコーナーがモーターショーのようです!

 缶コーヒーに付くミニカーのサイズはだいたい1/100ぐらいのスケールで、コレクションとしてはそんなに魅力がなかったのですが、こう次々と出されると嫌でも目に入って気になります(笑)

 IMG_57840002.jpgIMG_57850003.jpg
 IMG_57860004.jpgIMG_57870005.jpg

 画像左上 Honda NSX

   右上 TOYOTA MR−S

   左下 MAZDA RX−8

   右下 TOYOTA CELICA


マツダ コスモスポーツ

 IMG_57890006.jpg

 今出てる「プロジェクトX」のミニカーのひとつ前に出たヤツがコンビニに残っていました。
 この時は「全3種」というラインナップの少なさに無視してたので、手に入って良かったです♪ でもスバル360欲しかった!

ひとこと/コーヒーだけ欲しいおっさんとかがいっぱい持ってそう(^^;
posted by aki at 04:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 食玩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akiさんのページを見ると、治まっていた食玩収集魂が大きくなってしまう。
ボスのコーヒーね。明日早速コンビニだ!
Posted by POH at 2006年10月16日 21:37
>POHさん

ありがとうございます(^^ それがちょっと狙いだったりするのです(笑)

BOSSのミニカーは「○○限定」とかではなくて、どこのコンビニにもありそうです☆
頑張って欲しい車種をGETしてください!
Posted by aki at 2006年10月16日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: マツダ・コスモマツダ・コスモは1967年|1967年(昭和42年)5月から1996年|1996年(平成8年)にかけてマツダが生産・発売していた自動車である。1972年|1972年(昭和47年)から19..
Weblog: MAZDA車、購入前の豆知識
Tracked: 2007-11-01 12:07
×

