2006年10月05日

第862話 界王拳ー!!

超造型魂 ドラゴンボールZ 其之七

 zok.jpg

 キレイに彩色されたアニメバージョンと、「原作カラー」という名のハズレ、遺影バージョン(笑)でおなじみのDBZ 超造型魂です。

 でも今回は意外にカラーが出たりして、混入率UPしたのかな?


孫悟空 界王拳

 IMG_56880001.jpg

 「カラー」じゃないと気張ってるだけにしか見えないという界王拳(笑)
 でも、漫画ではモノクロでもちゃんと界王拳の状態が判ります☆

 「界王拳」って、最終的に何倍まで使えるようになったんやろ?


界王様&バブルス&グレゴリー

 IMG_56930004.jpg

 「う〜ん、かい〜よ〜 かい〜お〜 界王じゃ」

 孫悟空に「界王拳」と「元気玉」を伝授した人。
 地味に登場回数多そうな気がします(^^;


フリーザ 最終形態フルパワー

 IMG_56900002.jpg

 個人的に、フリーザは2回目の変身が一番好きです。 エイリアンみたいな姿のヤツね。
 
 こんなモムチャンフリーザは嫌だ…


破壊王子 ベジータ

 IMG_56920003.jpg

 “破壊王子”って、オフィシャルなネーミングだったんですね。
 
 破壊王子…すげーわがままっぽく聞こえるわ(笑) 「ハンカチ王子 ベジータ」よりマシか。 「玉子破壊 ベジータ」ちょい不良王子や。


孫 悟天&トランクス

 IMG_56940005.jpg

 フィギュアやけど二人の位置をピッタリ合わせるのに気ィ使ったわ(笑)
 ちょっとでもズレたら「変身失敗」やからね♪


クウラ 最終形態

 IMG_56950001.jpg

 クウラカッコイイなぁ! 映画を昔観たけど、どんな戦いやったかもう忘れちゃったわ(^^; それにしてもカッコイイ、映画キャラでは一番カッコイイんちゃう?(ターレスは除こう)

ひとこと/モノクロにもっと価値を見出したい!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24913776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

58 . フリーザの秘密兵器!悪魔のギニュー特戦隊
Excerpt: フリーザの秘密兵器!悪魔のギニュー特戦隊 の動画を観る >> ...
Weblog: Dragonball Z Movies
Tracked: 2009-02-20 17:17
×

