2009年12月02日

第1152話 いつもと逆

12がつ2にち はれ晴れ

 IMG_1231.JPG

 12月に入り、空の色も寒そうになってきました〜(>_<)

 今回は、午前中に名古屋の方へ行ってきました。



名古屋の朝はまぶしい!

 IMG_1241.JPGIMG_1255.JPGIMG_1307.JPG

 いつもなら名古屋高速16号から、離陸してくるC−130Hの編隊を横に見ながら岐阜を目指すのですが、今日は気分を変えて名古屋へ向かいました。 午前中は航空館だと日当たりがまぶしくて、撮りにくかったです。 飛行機がギラギラ光ってしまいます(笑


KC−767

 IMG_1270.JPGIMG_1251.JPG
 IMG_1276.JPGIMG_1331.JPGIMG_1334.JPG

 航空自衛隊の空中給油機 KC−767の3号機が、離着陸訓練をしていました。 大きい機体が何度も上がっていく様子は迫力があります!

 IMG_1337.JPG
 IMG_1343.JPGIMG_1344.JPG

 おなじみのハークも飛んでいました♪

#079 小牧基地 第401飛行隊
#077 小牧基地 第401飛行隊
#084 小牧基地 第401飛行隊

午後は岐阜

 IMG_1354.JPGIMG_1358.JPG

 午後からはいつもの岐阜。 撮影場所に着くと平日なのにすごい人! なにか珍しいのが来るのかと見ていると、F−15Jの#893号機が降りてきました。 インテークの側面にUAV(無人偵察機)ミッションのマークがありました。

 IMG_1386.JPGIMG_1391.JPG
 IMG_1377.JPGIMG_1382.JPG

 その後に別のF−15J(#801)と、F−2B(#101)が着陸。 F−2Bの後席のパイロットさんは、写真撮ってる?

 IMG_1425.JPGIMG_1422.JPGIMG_1359.JPG

 T−4コレクションは新たに3機をGET! 岐阜の#605が意外と初めてだったようです。

#605 岐阜基地 飛行開発実験団
#700 浜松基地 第32教育飛行隊
#766 浜松基地 第32教育飛行隊

 IMG_1430.JPG

 冬は4時ぐらいになると、もう暗くなり始めます。 帰りが早くなります(^^;

ひとこと/できたぁ!
posted by aki at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135378844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

