2009年11月12日

第1143話 バイバイフライト

〜5〜 体験搭乗、帰投の篇

 resize0668.jpg

 さて、航空祭のプログラムも体験搭乗を残すだけとなりました。 2009年明野航空祭、最終です。


CH−47J体験地上滑走

 IMG_1109.JPG
 IMG_1139.JPG   IMG_1119.JPG   IMG_1117.JPG

 先着1000名の限定で行われた大型ヘリの体験搭乗。 “地上滑走”とは言いますが、ちゃんと浮き上がります♪
 チヌーク2機が行ったり来たり、その合間には別のヘリが離陸して、運がよければ機内から見られそうですね☆

外来機の帰投

IMG_1168.JPG
 IMG_1151.JPGIMG_1179.JPGIMG_1181.JPG

 さて、木更津と宇都宮からそれぞれやってきたLR−1が離陸していきます。 もしかしたら、もう見れないかもしれないLR−1… ありがとう〜( ;;)/~~

 IMG_1183.JPG   IMG_1185.JPG   IMG_1190.JPG
 IMG_1198.JPG
 IMG_1199.JPG   IMG_1195.JPG   IMG_1206.JPG

 県警、海保もお帰りです〜 以前はどちらも明野をベースとしていましたが、現在はそれぞれ伊勢湾ヘリポートと中部国際空港を拠点として活躍しています。

 IMG_1207.JPGIMG_1208.JPG
 IMG_1214.JPGIMG_1216.JPG

 そして最後にセスナ機群のお帰り。 驚いたのはJA3698のFA−200エアロスバル。 離陸後にローアプローチをしてくれました☆ 翼を振ってさようなら〜と、粋なはからいありがとう!

 IMG_1212.JPG

 機体が西日に照らされます。 これで2009年の明野駐屯地航空祭は終わりです☆ 来年も楽しみにしてま〜す(^^

ひとこと/2連休これで使った(笑
posted by aki at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132756356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

