2009年10月22日

第1133話 まだまだ!飛行機(名古屋)

10がつ21にち はれ晴れ

 IMG_0207.JPG

 21日、岐阜は午前でもう満足したので、午後は名古屋空港へ移動しました♪


J−AIR

 IMG_0147.JPGIMG_0153.JPGIMG_0154.JPG
 IMG_0191.JPGIMG_0209.JPG

 県営名古屋空港から、福岡、高知、帯広など路線を運行するJ−AIRのエンブラエルE170(JA212J)とボンバルディアCRJ−200ER(JA208J)です。
 なんだかグループは大変な時期ですが、頑張ってほしいです!


名古屋のヘリ、ヘリ。

 IMG_0193.JPGIMG_0177.JPG
 IMG_0149.JPGIMG_0219.JPG

 NHKの取材用ヘリ、AW139(JA92NH)ってのが、なんか新型だそうで、後で(てか今)知りました(^^;
 最後の警察ヘリはちょっと暗いけど“滋賀県警察”“いぶき”って書いてますね。 なんで名古屋にいるんだろう?


C−130H

 IMG_0159.JPGIMG_0164.JPGIMG_0172.JPG

 この前の航空祭はうまいこと撮れなかったけど、今回はバッチリ!順光で真横から取れました♪ 130は「撮りやすい(?)」飛行機です〜 50周年のマークも目立ちます☆

ひとこと/次はちょっと休憩〜
posted by aki at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

