2012年10月29日

第1241話 やるんだ…

明野駐屯地開設57周年・航空学校創立60周年航空祭

 10月28日の日曜日、かなりの悪天候の中で明野駐屯地では航空祭がおこなわれました(+o+)
 IMG_2191.JPG

 行く前からかなり雨が降っていたので、「人も少ないはずだから、のんびり格納庫の写真でも撮って帰ればいっか♪」なんて思いながら基地へ着くとけっこうな車、人。 なんと通常通りのプログラムで進んでるからビックリ! 雨の中、観閲飛行の編隊が普通に離陸していくし!
 IMG_2201.JPG

 T−4とか、来るんだ(・_・;) こんなに真っ暗空なのに浜松から来たんだ。 お疲れ様です
 IMG_2193.JPG

 雨の航空祭をナメてました… 傘なんてほとんど意味がない〜 カメラ構えられないしw
 雨の時=カッパ&長靴&カメラ防雨対策 勉強になりました☆ 気になった地上展示機を撮って撤収!
 IMG_2212.JPG
 IMG_2218.JPG
 IMG_2215.JPG

ひとこと/明野レインボーカッコよかったです!
posted by aki at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

